Salesforce

Salesforceは、世界中で100,000社以上の企業が導入しているクラウド型のCRMアプリケーションとして展開をしています。非常に汎用性の高いパッケージではありますが、やはり企業様ごとにビジネススタイルが異なるため、お客様の事業に合わせて、Salesforceのカスタマイズや、機能拡張、追加業務のご依頼をお受けしております。

年間50案件超の実績

Salesforce公式のコンサルティングパートナーの資格を取得し、中小零細企業から大手企業まで大小含め年間50案件超の導入実績をベースに御社に合ったビジネスアプリケーションをご提案、開発いたします。
納品後にも起こるビジネスシーンの変化に合わせたシステムの変更も対応。
Salesforceを導入したが、管理が片手間になってしまっていたり、ノウハウやナレッジ不足などでお悩みの企業様のご相談もお受けいたしております。

様々な業種のお客様にご対応

商談管理、顧客管理を含め受発注の管理用の案件は非常に多くいただいております。
Eコマースの事業を行う企業様では、複数のモールの顧客データ、注文データの一元管理からデータの作成を行い、見積書、注文書、請求書を発行するまでの機能構築をお受けいたしました。
また、人材派遣事業の企業様においては、受発注管理から契約のやり取りのシステムをSalesforce上で行うための機能追加から、スタッフのスケジュール管理、仕事の割り当て、給与支払い、有給休暇の集計まで発展させ、関連業務の一元管理が行えるように開発を行っております。
その他、不動産事業の企業様は、賃貸物件の空き状況、状態の管理、製菓会社様ではキャンペーンのお申込み管理、旅行代理店事業の企業様では、ツアーの申し込み、提携ホテルの一元管理など、様々な事業に対して、フレキシブルにご対応をさせていただいております。

Go back BUSSINES
PAGE TOP
  • ISO/IEC 27001
  • isms-AS
copyright ©2019 USL Corp. All right reserved